月別アーカイブ: 2014年4月

どうしても欲しい物があってキャッシングを利用した浅川(仮名)さんの体験談

私は、40代男性で工場内の小物組立の派遣社員をしています。
なかなか今まで出会いがなく、この年代に入ると既婚者が増えるのですが、私はいまだに独身です。

しかし2年前に、友人の紹介で3歳年下の彼女と知り合い、今も円満に付き合いをしています。
もうすぐちょうど2年目の付き合いの記念日になるので、そろそろプロポーズをしようかと思っています。
そこで彼女へのエンゲージリングをそろそろ用意をしようかと、時々ジュエリーショップを除いていました。
ある日どうしても彼女のために欲しいと思うものがみつかりました。
ただ値段がそれなりにします。

しかし今回が最後のチャンスだと思い、どうしてもそのエンゲージリングで結婚を申し込もうとおもいました。
そこでどうしても欲しいものがあってキャッシングをすることにしました。
キャッシングは今まで利用したことがなかったのですが、銀行&消費者金融に50万円キャッシングをすることにしました。
おかげさまで彼女へのプロポーズも成功しました。